このエントリーをはてなブックマークに追加

2013/09/06

8月に読んだ記事まとめ

ネットの記事を雑誌のように編集してくれるiPadで大活躍のアプリFlipboardがつい最近新しい機能を発表したので使ってみた。読んだネットの記事をパソコン上でも編集して雑誌化できるようになったこの機能。詳しくはこの記事に色々書いてある。

Flipboard Magazineのウェブ版で「キュレーションのキュレーション」が始まる
http://lifehacking.jp/2013/07/flipboard-magazine-web/


今までは、読んだ記事の中で気になったものをEvernoteに保存していたのだけど、それと併せてしばらく試しに使ってみることにした。ということで8月に読んだ記事&動画のまとめを公開。こうして見ると思ってた以上の数の記事を読んでいることに気づく。全くネットの記事なんて読んでないと思ってた。面白かった記事だけまとめたので、実際にはこれ以上に読んでます。

ネットの海8月号(創刊号) http://flip.it/u5QSP

0 件のコメント:

コメントを投稿

ShareThis